スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 デザインブログへ

cs6使ってますか? 

いまお使いの CSのバージョンはいくつですか?

CS6がでてきたこの時代にイラレの8でデータが欲しいっていわれたとき…
なんか「いいのかい?」と言ってしまいます。

最低でもCS3なのでは?って思うのと、イラレの8にしか対応できない環境を維持している会社が大丈夫なのかと…よけいな心配までしてしまいます。でも使っている機材がどうしてもイラレの8でないとだめって言われたら…
もしイラレの8がなくなったらその会社はつぶれるのかな?って考えちゃいますよね?

ではあなたの環境はどうでしょうか?
「CS6は出たけど、お金がないからまだいいや…」
もしかしたらこんな理由でしょうか?
もしこれであれば、多分仕事をするためのソフトなので問題ないですよ!

どんどん最新版を使っていくことをオススメします。

ここ数年のアプリの進化はすごい!
CS3から大きくかわってないように感じるかも知れませんが、実はかわりまくってます。
「何が?」ときかれても多すぎていえません。貴方がCS3以前であるなら多すぎて伝えられませんね。
毎回新バージョンを使ってますが、その都度新機能にふれ、その時代の背景を見ることができ、
アプリの進化を感じれます。

いままさにその時。ぜひCS6にかえてみてはいかがでしょうか?
「なぜ?」とおもったら、まずは自分で調べてみましょう!
関連記事



にほんブログ村 デザインブログへ

イラストレータのジグザグを使ってみよう! | HOME | イラレCS5 キーオブジェクトをつかってみよう!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 ランキングに挑戦してます!

もしお役に立てたなら・・・・
ありがたいものです。 

にほんブログ村 デザインブログへ

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

blogram投票ボタン

 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 ご訪問感謝!

 プロフィール

ProMax

Author:ProMax
どうも!DTPデザイナーとして15年目。
最近はwebなどもメインでやってます。
イラレやフォトショの初歩から
プロの使い方を分かりやすく解説していきます。
ちょっとしたデザインのステップアップになるかも!
教えてほしいことがあればどんどん言って下さいね!
教えれることなら・・・・教えますよ!

 最新記事

 最新コメント

 RSSリンクの表示

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。