



にほんブログ村 デザインブログへ

今年も終わりですね。 

もう今年も終わりですね。
早いものです。

仕事のことを振り返ってみたが、バタバタはしてたが、成長はしたのか、微妙な所。
1年で、成長するって大変ですね。

来年は、具体的な目標をもつて、行動してみようかな。

今からの一年って大切ですね。
デジタル時代の一年って何もかもが変わっていきますね。

来年もついていけるように頑張るぞ。

それでは、良いお年を。
関連記事



にほんブログ村 デザインブログへ

もう少し… | HOME | CS5.5にアップグレードした方が良いには理由がある

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 ランキングに挑戦してます!

もしお役に立てたなら・・・・
ありがたいものです。 

にほんブログ村 デザインブログへ

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

blogram投票ボタン

 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 ご訪問感謝!

 プロフィール

ProMax

Author:ProMax
どうも!DTPデザイナーとして15年目。
最近はwebなどもメインでやってます。
イラレやフォトショの初歩から
プロの使い方を分かりやすく解説していきます。
ちょっとしたデザインのステップアップになるかも!
教えてほしいことがあればどんどん言って下さいね!
教えれることなら・・・・教えますよ!

 最新記事

 最新コメント

 RSSリンクの表示

PageTop▲
