スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 デザインブログへ

CS5.5にアップグレードした方が良いには理由がある 

先日書きましたCS5.5のコメントに
「CS5からCS5.5にアップした方が良いのでしょうか?」と
質問をいただきました。
これは私個人の考えで言えば必要でないならアップしなくて良いと思います。が… webのお仕事をされるかは予算しだいではアップした方がいいかも…  そしてCS2~CS4の方々は早めにアップグレードする事をおすすめします。 理由は続きを。
まず、CS5からわずかな期間で登場したCS5.5。
これはほとんどwebに関してのアップだと思っていいでしょう。
スマートフォンやタブレットが急速に進化し、社会現象になったからですね。
デジタルコンテンツの確立のためにadobeが行ったアップグレードとして自分はうけとめてます。
特に大きく変わったのはinDesignとDreamweaver、Flashですね。
デジタルコンテンツ用にアプリの開発や配信を目的として拡張されてます。
詳しくはググってみればいっぱいですね。

で、問題なのはCS2~CS4を使ってる方です。
今度のCS6(仮)からはパッケージ版を使いたい場合、ひとつ前のバージョン(CS6のひとつ前なので、CS5.5とCS5)からしかアップグレードできない
事。

CS6からアップグレードポリシーが変更になって、ひとつ前のバージョンからしかアップグレードできなくなるから、CS4~CS2のパッケージ版使ってる人は、アップグレード検討してみてはいかがでしょうか?



今までの流れから予想するとCS6は春ぐらいにでるかと思います。
詳しくは… 検索してみてね。
関連記事



にほんブログ村 デザインブログへ

今年も終わりですね。 | HOME | CS5.5へアップしましたが

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 ランキングに挑戦してます!

もしお役に立てたなら・・・・
ありがたいものです。 

にほんブログ村 デザインブログへ

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

blogram投票ボタン

 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 ご訪問感謝!

 プロフィール

ProMax

Author:ProMax
どうも!DTPデザイナーとして15年目。
最近はwebなどもメインでやってます。
イラレやフォトショの初歩から
プロの使い方を分かりやすく解説していきます。
ちょっとしたデザインのステップアップになるかも!
教えてほしいことがあればどんどん言って下さいね!
教えれることなら・・・・教えますよ!

 最新記事

 最新コメント

 RSSリンクの表示

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。