



にほんブログ村 デザインブログへ

ストレスの発散 iPod touch周辺機を買いまくる! 

久しぶりの更新です。
毎年ですがこの時期は、結構忙しくきついですね。

東京出張も重なり自分のストレスがたまっていくのがよくわかるこのごろ。


そんな自分のストレスの発散は買い物。

自分の場合は服や鞄などではなく、

デジタル周辺機器を買うのがストレス発散の手段。



最近買った物はipod touchに使えそうなアイテムです。iphoneもってないので…

ipod touchの最新版を持ってますが最近は仕事に私用に大活躍。
今は手放せないアイテムです。


そんなipod touchの周辺機をかなり買っちゃいました。

気になってくれた方は続きをどうぞ!

まず購入したのは

タッチペンです。
これは結構微妙でした…

いままで何種類も買ってみましたがそのなかでは一番反応は良かったです。

が… 短い… 失敗した。  いまはアクセサリーになってますw


次に購入したのは
export3838496-1.jpg
Bluetooth対応の携帯キーボード!
はじめはいらない…って思ってましたが思い切って購入!
コンパクトに折たためるのでかばんに入れても邪魔にならない!
出張等のレポートやブログ、メール等も最近はコレをつかってipod touchでやってます。
export3844496-3.jpg
export3986432-2.jpg
よく見ていただくと分かるんですが…

これMac用US配列のキーボードなんですw
今後Macで使う事も想定しこちらにしました!詳細はアマゾンで見てもらえば分かりますよ。



それともう一つ購入!
export4178016.jpg
Bluetooth Stereo Headset Clipper
通話・音楽、これ一台でハンズフリー!ってやつです。
携帯やMacにも使えますので結構使ってます。

金額はほどほどしますがデザインが良いのでこれにしました。
自分の好きなイヤホンを使えるのがいい感じです。
マイクの感度もよくハンズフリー環境を整えたい方にはお勧めですね。



っと こんな感じで購入をけてますw
自分で調べて他の商品と比較して… とやってる時間が結構楽しいです。

商品も結構満足してます。(^-^)/

自分なりのストレスの発散方法を見つけて少しでもストレスをなくしましょう。
きっとそれがいい仕事と私生活に繋がると思います。

ま~買い物はお金がかかるので、あまりお勧めできないかも…
関連記事



にほんブログ村 デザインブログへ

イラストレーターCS3でスウォッチが大変な事に… | HOME | Photoshopでワンランク上の立体メタル処理

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 ランキングに挑戦してます!

もしお役に立てたなら・・・・
ありがたいものです。 

にほんブログ村 デザインブログへ

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

blogram投票ボタン

 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 ご訪問感謝!

 プロフィール

ProMax

Author:ProMax
どうも!DTPデザイナーとして15年目。
最近はwebなどもメインでやってます。
イラレやフォトショの初歩から
プロの使い方を分かりやすく解説していきます。
ちょっとしたデザインのステップアップになるかも!
教えてほしいことがあればどんどん言って下さいね!
教えれることなら・・・・教えますよ!

 最新記事

 最新コメント

 RSSリンクの表示

PageTop▲
