



にほんブログ村 デザインブログへ

年賀状用フリー素材 トラ柄(虎柄)4種 

先日紹介しました「年賀状素材 トラ柄」を見た友人から
「出来てる虎柄をくれ!」って・・・・・おい!

でもたまにはフリー素材として提供するのもいいかなとおもいまして
2010年年賀状素材として虎柄を4種類作りました。

ファイルサイズに制限があるので出来る限り大きくしました。
年賀状サイズで十分プリントできると思います。
印刷用には少し解像度が低いかもしれませんが・・・

10分ぐらいで作りましたので多少荒いかもしれませんが・・・気にしないでくださいw

まず一つはこんな感じのもの

画像をクリックしていただくと大きな画像が出てきますので右クリックで保存してください。

残りの年賀状フリー素材はつづきから!
残りの3つは前回の記事にあわせた虎柄を作りました。
色しか変わってませんが・・・(なぜかピンク色の虎柄という注文もありましたので・・)

黄色バージョン
tora20100201.jpg

ピンクバージョン
tora20100301.jpg

グレーバージョン
tora20100401.jpg

この虎柄は年賀状の素材としてお使いください。
使用の際は・・・・・お決まりですが自己責任でおねがいします。トラブル等には・・・・・・
ま~常識範囲で使ってください。

使っていただける方はコメントをいただければありがたいです。
どの柄を使ったのか?ちょっときになります。

年賀状・・・自分の分をつくらなきゃ!
関連記事



にほんブログ村 デザインブログへ

今年ももうわずか・・・・ | HOME | 年賀状素材 トラ柄

COMMENT

使わせていただきます!
はじめまして。
トラ柄で検索してたら、こちらにたどり着きました。
1番目のトラ柄を使わせていただきたいと思います!!
ありがとうございます♪♪

10分くらいでできちゃうんですか!?(プロだから?)
つくり方見てたら、自分でつくることにも興味がわいてきました(^^)

2009/12/16(水) 18:23:47 | URL | cookie #- [Edit]
使わせて頂きます。
なかなかグッとくる素材が無かったのですが
毛並みも感じられて素敵です。
ピンクかグレーを使わせてもらおうと思います。

2009/12/18(金) 14:50:47 | URL | いぬ #- [Edit]
Re: 使わせて頂きます。
いぬさん>
どうぞつかってくださいね。
ピンクかグレーですね。ありがとうございます。
2009/12/18(金) 23:40:22 | URL | ProMax #- [Edit]
使わせていただきます
黄色バージョンを使わせていただきます。

年賀状どうしようかとダラダラしていたのですが、
こちらの暖かそうな素材を拝見し、ようやくやる気が出てきました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいヽ(^▽^)ノ
2009/12/19(土) 20:10:26 | URL | トコナツ #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 15:54:33 | | # [Edit]
黄色バージョン
使わせていただきます。
10分とは・・・凄いですね。
毎年、背景を自分で作ってみるんですが、なかなか良い物が出来ないんです。ことしは拝借いたします。
2009/12/21(月) 18:16:32 | URL | じじい #3/VKSDZ2 [Edit]
使わせていただきます。
ピンクがいいとおもいました。
2009/12/22(火) 10:29:14 | URL | まさ #- [Edit]
一番上の虎柄を使わせていただきました。
ありがとうございました!
2009/12/23(水) 13:04:13 | URL | あみ #- [Edit]
使わせていただきます

はじめまして。
虎柄の素材をみつけてしまったのでお借りします。

すごくきれいです。

ありがとうございました
失礼します
2009/12/24(木) 01:03:10 | URL | 百莓 #- [Edit]
ぽち。
ぴんくのを頂きました。
ありがとうございますv-10
2009/12/25(金) 00:38:34 | URL | operaview #MF8IyTP2 [Edit]
2つ頂きました!
初めまして。
虎模様の素材を探していたところ、こちらに辿り着きました。
黄色とグレーの2つを使わせて頂きます。

素敵な素材をありがとうございました!
2009/12/25(金) 22:00:21 | URL | アカナギ #- [Edit]
画像頂戴いたしました
はじめまして。自分でイラレ使って年賀作ろうとは思っているものの、イラレ4割程度しか使いこなせていません。とりあえず、出来合いの素材がほしいなと探していました。黄色とグレーバージョン使わせていただきます。又、教えていただけるとありがたいです。イラレはバージョン9の古いものです。フォトショップは5でホントに初期のもので、しかもイラレ以上に使いこなせていません。何かの時にはよろしくお願いいたします。
2009/12/28(月) 11:53:23 | URL | clara #Nkgn5.5g [Edit]
初めまして!
駆け込みで年賀状を作ろうと素材を探していたら、
イメージにピッタリなのをこちらで見つけられました!
黄色とグレーを使わせて頂きます。
本当に助かりました。
ありがとうございます。
2009/12/28(月) 23:21:02 | URL | #- [Edit]
素敵な柄ですね。
はじめまして。色合いといい、とても素敵な虎柄ですね。
お年賀用に使わせていただきます。こういった素材作れる方、本当に大尊敬です。どうもありがとうございました。
2009/12/29(火) 01:20:51 | URL | プリマベーラ #9F.PEQ7. [Edit]
使わせていただきます
こんばんは。はじめまして。
年賀用トラ柄を探していて辿り着きました。

毛並みの作り方、見てみてナルホドあっぱれって感じですv-127

一番上のトラ柄使わせていただきます。
どうもありがとうございました!
2009/12/31(木) 01:57:43 | URL | antique #64owOXpE [Edit]
使わせていただきます。
虎模様探してたどり着きました。
年賀状に使わせていただきます。
m(__)m
年が明けてから年賀状作ってるなんて・・・
2010/01/02(土) 01:30:18 | URL | うしこ #- [Edit]
ピンクのつかわさせていただきます!
2010/01/02(土) 10:19:51 | URL | #- [Edit]
はじめまして
私も虎柄検索でたどり着きました、ムラカミと申します。
ブログのイラスト背景に使わせていただきました。
自分もイラスト描いているくせに技術がないもので…。
http://ameblo.jp/2ou3choses/entry-10421303391.html
さすがプロのお仕事!ありがとうございました♪
2010/01/04(月) 10:19:21 | URL | ムラカミ #- [Edit]
使わせていただきます
探していました、使わせていただきます。
素敵な素材をありがとうございました。
2010/01/21(木) 18:18:13 | URL | まさ #2eCz48es [Edit]
使用させていただきます
一番目のトラ柄をもらいました。自分でもつくってみましたが、どうも上手くいかず・・・こちらで良いものを発見したのでぜひ使わせていただきます。ありがとうございました。
2011/01/27(木) 10:18:03 | URL | #- [Edit]
一番目の虎柄をつかわせていただきます!
ありがとうございました!
2012/03/10(土) 10:26:01 | URL | 使わせていただきます! #- [Edit]
使用させていただきました。
はじめまして、東と申します。
素敵な素材をありがとうございます!
投稿用イラストの素材として一番最後のシルバーを使わせていただきました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28703989
2012/07/18(水) 02:23:55 | URL | 東春行 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 ランキングに挑戦してます!

もしお役に立てたなら・・・・
ありがたいものです。 

にほんブログ村 デザインブログへ

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

blogram投票ボタン

 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 ご訪問感謝!

 プロフィール

ProMax

Author:ProMax
どうも!DTPデザイナーとして15年目。
最近はwebなどもメインでやってます。
イラレやフォトショの初歩から
プロの使い方を分かりやすく解説していきます。
ちょっとしたデザインのステップアップになるかも!
教えてほしいことがあればどんどん言って下さいね!
教えれることなら・・・・教えますよ!

 最新記事

 最新コメント

 RSSリンクの表示

PageTop▲
