



にほんブログ村 デザインブログへ

いい言葉をききました! 

本日はテクニックではなく考え方を書こうと思います。

先輩の知り合いのブログにあった言葉がかなり印象にのこりました。
なんだったかといいますと

「挑戦で得られるのは成功と経験。 失敗とは何もしないこと」

こんな感じの言葉です(ちょいとちがうかも・・・)


この言葉にはなぜかひかれました。

追記を開閉する



にほんブログ村 デザインブログへ

つぶつぶのグラデーションをつくろう! 

最近でもよく見るグラデーションパターン。
以前後輩に作り方をきかれたので簡単に説明しました。
b007.jpg

作り方は・・・・
追記を開閉する



にほんブログ村 デザインブログへ

文字を簡単にアレンジ 

今回はイラストレーターCS3をつかって
文字を簡単にアレンジする方法を書きます。


追記を開閉する



にほんブログ村 デザインブログへ

このブログで紹介するものは・・・ 

これから紹介していく事は、
ほとんど私自身が独学で学び、実戦で使っていることです。

きちんと実績にも繋がってはおりますが必ずしも
「正解」という言葉はあてはまることはありません。

追記を開閉する



にほんブログ村 デザインブログへ

| HOME |


 ランキングに挑戦してます!

もしお役に立てたなら・・・・
ありがたいものです。 

にほんブログ村 デザインブログへ

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

blogram投票ボタン

 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

 ご訪問感謝!

 プロフィール

ProMax

Author:ProMax
どうも!DTPデザイナーとして15年目。
最近はwebなどもメインでやってます。
イラレやフォトショの初歩から
プロの使い方を分かりやすく解説していきます。
ちょっとしたデザインのステップアップになるかも!
教えてほしいことがあればどんどん言って下さいね!
教えれることなら・・・・教えますよ!

 最新記事

 最新コメント

 RSSリンクの表示

PageTop▲
