



にほんブログ村 デザインブログへ

iPod touchの仕事で使えそうなアプリケーション 

今回は仕事で役に立ちそうなiPod touch、iPhoneのアプリを紹介。
おすすめするのはコレphoto.jpg
気になる方は続きを!
追記を開閉する



にほんブログ村 デザインブログへ

iPodがボイスレコーダーに 

今回は仕事に便利そうなものを見つけましたので紹介を!

多分結構な人が持ってるiPodがボイスレコーダーに簡単に変身!
気になる方は続きをどうぞ!
追記を開閉する



にほんブログ村 デザインブログへ

Mac スクリーンショットの豆知識 

今回はMacのスクリーンショットの小話です。
自分は仕事ではMACをつかっておりスクリーンショットを使うのはMacがメインです。
OS10.5.5ですが、最近しったのはグラブってアプリ。前からあったらしいが存在をしらなかった…




意外に活躍してます。
気になる方は続きをどうぞ!
追記を開閉する



にほんブログ村 デザインブログへ

| HOME |


 ランキングに挑戦してます!

もしお役に立てたなら・・・・
ありがたいものです。 

にほんブログ村 デザインブログへ

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

blogram投票ボタン

 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 ご訪問感謝!

 プロフィール

ProMax

Author:ProMax
どうも!DTPデザイナーとして15年目。
最近はwebなどもメインでやってます。
イラレやフォトショの初歩から
プロの使い方を分かりやすく解説していきます。
ちょっとしたデザインのステップアップになるかも!
教えてほしいことがあればどんどん言って下さいね!
教えれることなら・・・・教えますよ!

 最新記事

 最新コメント

 RSSリンクの表示

PageTop▲
